top of page
検索
  • 執筆者の写真Akiko Yamaya

ホームページリニューアル!


稲刈りも終わって下半期スタートの今日、

長年がんばってくれたホームページをリニューアルしました。

作家になって1年くらいした時に「情報発信が必要だ!」と、

見よう見まねで自分でサイトを作り、

のんびり更新しながら8年が経ちました。

そして、たくさんの方に支えていただいたおかげで、

来年作家としてスタートして10周年を迎えます。

そんな節目となる年を前に、気持ちも新たにホームページを一新しました。

Galleryではこれまでの作品の一部を見やすく紹介しています。

ここを見るとヤマヤアキコの世界が見える!と思ってもらえるように

作品も選びながら制作していきました。

改めて、過去の作品と向き合うこともできて、

いろんな思い出が蘇りました。

これからもどうぞお付き合いください!

よろしくお願いいたします。

【お願い】

ホームページをお引越ししました!

旧サイト保存いただいている場合は、新サイトに差し替えて保存をお願いします。

ヤマヤアキコ


閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page